嬉しいはずのリメイクが…(愚痴あり) | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

*この日記には嫌な気分にさせてしまう場合がありますので、嫌な方は読まないようにしてくださいね。








今日は、久々に六本木ヒルズに"美女と野獣"の3Dを観に行きました。


野獣さん、私大好きで、スッゴク楽しみにしてウキウキ行ったんです。


チケットを早めに買って、東京タワーとテレ朝を眺めながらハワイアン料理に舌包みニコニコア~マンエツラブラブ


そしていよいよ映画館に入りました。←この時点で気分はMAX!


内容はみなさんがご存じのようにとっても素晴らしく、3Dになったことで更に絵に奥行きが出来て自分が映画に入ったような感じでしたよ。


こんな素敵な映画なのに…不届き者が約1名!!



そのおじさんは私の2つ隣の席に座りました。別に普通だったのですが、ガストンがベル達を閉じ込めて野獣退治に向かうとき(つまりクライマックスに向けて気持ちが高鳴っている最中)事件は起きました。









リリリリリ~ン♪リリリリリ~ン♪









えっ!何が鳴ってんの?









リリリリリ~ン♪リリリリリ~ン♪











おいおい!!携帯が鳴ってるよショック!それも凄い音量でプンプンむかっしかも、一向に切ろうとしないどころか気づいてない。誰だよ一体!って思ったらそのおじさんガーン最初は我慢してましたが、電話に気がついたおじさんがその電話に出ようとした瞬間











ブチッむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ










ハイ、キレちゃいましたしょぼん但し、私が騒いだら私が一番マナー違反になってしまうので、おじさんに向かって大声にならないように、


「すいません、電源切ってください」


って言いました。
だけど、おじさんわかってないみたいで、


ハァ~しょぼんって感じで尚も電話に出ようとしたので、更に近づいて、


「すいません、電源切ってください!!プンプン


って言ったらおじさんソソクサと出ていきました。


別に出なくても良かったんですが…ガーン


クライマックスに向かって気分が高揚していた私は、呆気なく下降しちゃって、なんだか行き場の無い怒りだけが残っちゃいましたしょぼん


スッゴク楽しみにしていただけに、ショックが隠せず、一緒に行った人には嫌な思いをさせちゃって、未だに気分が戻りませんしょぼん



こういう時って、どうしたら良いんでしょうねショック!
暫く気分は戻りそうもないなぁ~しょぼん