おかあちゃまの宝物 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

引っ越しが終わり、ちょっとホッとしているス~ちゃんでちゅ。


ポンのTDRだいすき!!-2010091917370000.jpg


まだ、先日のお写真が編集できていないので、今日はおかあちゃまが14日に頑張ってゲッチュしたお宝を紹介でちゅニコニコラブラブ


まずはコチラ



ポンのTDRだいすき!!-2010091917370001.jpg



ポンのTDRだいすき!!-2010091917370002.jpg



ポンのTDRだいすき!!-2010091917380000.jpg


前回来たときにオーバーで撮ったお写真にミッキーちゃんとデイジーちゃんのサインを貰ったんでちゅねキラキラデイジーちゃんは、ス~ちゃんの憧れでちゅの♪勿論ミニーちゃんもだいちゅきでちゅドキドキ


続いて…


ポンのTDRだいすき!!-2010091917380001.jpg



ポンのTDRだいすき!!-2010091917390000.jpg


なんとミキミニちゃんにサインを貰ったんでちゅねキラキラ


前のミッキーちゃんとあとのミッキーちゃんのサインがちょっと違うでちゅ。どうしてでちゅかねぇ~


そして、一番の宝物はコチラ…



ポンのTDRだいすき!!-2010091917390001.jpg


帽子におかあちゃまのだいちゅきなドナちゃまのサインでちゅよ実はこの帽子、ただの帽子じゃないらしいんでちゅ。昔、おかあちゃまが相棒って映画のエキストラに行ったときにかぶっていたんでちゅってその帽子にだいちゅきなドナちゃまのサインを貰ったからおかあちゃまにはとっても大事なんでちゅってラブラブよかったでちゅね、おかあちゃまニコニコ