流れだけね~ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

昨日の写真がまだ編集できていないため、本日は流れだけ書きますね。


・6時15分頃シーの入り口に到着。
・9時OPEN(挨拶の時にドナデジに逢えずちょっと寂しい)旦那さんにミスマスの抽選とレストランの予約をお願いして、私は、ミキミニとグリ!(本日のミッション1つクリア)
・ミキミニとバイバイしたあとは、11時~のマスカレードダンス待ち(既に人が…ガーン)その間にアメフロのドナちゃま目撃情報を元に急いで向かう。
・アメフロにてドナちゃまに逢えたぁ~ニコニコラブラブ(ミッション2つクリア)
・旦那さんと合流後、ミスマスの当落を聞く(オイオイガーン)無事当選キラキラすっごく良い席だったので、マスカレードダンスは諦め、メイちゃんポーチのお迎えにおじさんちへ!
約30分お顔選びをしてスノ~ちゃんをお迎えしました。
・スノ~ちゃんにお洋服を着せてあげてから、サルアミに向かう。
テンションの高いミッキーに感激ラブラブ
・ミッキーとバイバイしたあとは、アラビアのデイジーちゃんに逢いに向かう。途中インディー教授と遭遇
・アラビアの整列に到着。ちょうどミニーちゃんがお化粧直しに行ったのでデイジー嬢を待つ。
・キターラブラブ!アラビアのデイジー嬢!!とっても素敵なグリになりましたよ♪
・エントランスのドナちゃまを捜しに行ったが、いなぁ~いしょぼん代わりに○○○○の写真をGET!
・前回食べ損ねたシェイブアイスを食べにゴンドリエに!(暫しオペラ座を聴きながら癒される)
・時間になったのでミスマス会場へ!!あぁ~ドナちゃまがこんなに近くに…ニコニコラブラブ
・FPを取ってあったのでインディーへGO走る人(この頃寝不足が祟ってフラフラに…)

・インディーに乗車
・急いでレストランへ
・食事後、BBB待ち
・BBBを中央の席で鑑賞
・BBB後、遠目からマスカレードダンスを鑑賞。
・ドナちゃま捜索隊(残念)
・アクアトピアに乗る(2連続)
・夕飯を食べに移動
・食事後、気がついたら爆睡…かなりまずかったので夜のショーは諦めてアウト


こんな感じです。
詳しくは後日書きますが、充実したインになりました~♪