お話し | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日もセッセと引っ越し準備頑張ってますよ~♪


コウ「おかあしゃん、この所忙しそうでしゅね。なにかあるでしゅかぁ~?」


豊「なんか箱がいっぱいだねぇ~何だろう?」


私「あはは、そうだね。そろそろお話ししようかな。実はね…」


豊・コウ「え~っ!!引っ越しするのぉ~ショック!


私「そうだよニコニコしかもねぇ~…」


豊・コウ「わぉ~お里帰りだぁ~ニコニコラブラブ


豊くん・コウくんに本日、引っ越しとお里帰りの件を話しました。2クマともとっても喜んでますニコニコ
でも、豊くんの相棒さんのお迎えはまだ内緒(^m^)
だって、豊くんのビックリした顔を見るのが今の一番の楽しみなんですもの♪