我が家の坊ちゃんともう中… | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

コウ「今日はね、おとうしゃんとおかあしゃんと豊くんと、
   パークに行って来たでしゅよニコニコ
豊「でもね、ドナさんたちは居なかったんだしょぼん
私「そりゃそうですガーン君たちが行ったのは…」

ナムコナンジャタウン!!

なんですからねべーっだ!
今日から、ナンジャタウンにて



黒執事のイベントがあったんですね^m^
豊「お母さんがコレ、大好きなんだよラブラブ
私「そっそうだね^^;」
今回のイベントでは、
以前発売になって大人気だったカリーパンが発売になるというので、
朝からかなりの女性陣が列を作っていますガーン

入場して、まずはカリーパンを購入。
すぐに食べましたが、やっぱり美味しい~ラブラブ!
普通に販売すればいいのにね。

それから展示室を見学しました。
そこにあったのが…


ポンのTDRだいすき!!

これは、舞台で使われた大事な椅子ですねラブラブ
早速、息子二人は席陣取ってましたガーン
豊「僕たち、シエルくんとセバスチャンなんだよ音譜
コウ「でしゅよ~~」
えっ…お姉さんたちから痛い視線がきてるよ…あせる

ポンのTDRだいすき!!

豊「大丈夫だよ音譜
コウ「もっとお写真とってくだしゃい音譜
私「はいはい。カメラでね撮っておくから」

って事で…かなりの枚数撮ってきましたよ。

その後、早めのお昼ということで、
なんつっ亭に行って来ました。

ポンのTDRだいすき!!

コウ「おかあしゃん、ラーメンしゃん真っ黒でしゅよショック!
ここのスープは、マー油を使っているので、
スープの色は黒いんですよね。

ポンのTDRだいすき!!

コウ「いただきま~しゅ音譜
スルスル~
コウ「とってもおいしいでしゅドキドキ
満足頂いたようです。
一方、豊くんは旦那さんに抱っこされてご飯…
のはずが、
ポンのTDRだいすき!!

豊「これ…ラーメンですかむっ
何だか疑いのまなざしです。
確かに、かなりの太麺でしたからねあせる
でも、一口食べた後は美味しそうに食べてましたよ。

ご飯の後は、旦那さんが用事があったのでお別れして、
再度サンシャインに戻りました。
実は、13時から芸能人が来るらしいという情報があったんです。
それで、4Fの文化会館に行って待っていると…

ポンのTDRだいすき!!

もう中学生さんとくまだまさしさんと永井祐一郎さんがいましたぁ~クラッカー
(そんなに好きじゃないのにもう中さんの写真が一杯あせる
なかなか楽しいひと時でした。
実はこの後、椿鬼奴さんも来ると言っていたのですが、
さすがに疲れたので、
サンシャインを後にしました。

サンシャインを出てから雰囲気があって、
お値段がお安い喫茶店に行きました。
さすがに疲れたのか、
座れてちょっと楽チンです。

ポンのTDRだいすき!!

ジュースが美味しくって、マッタリしてしまいましたニコニコ
豊「お母さん、寝てたよね(^m^)ププ」
そんなことは言わなくていいから豊くんOTL

お茶をして少し楽になったところで、
家に帰ってきました。

1日、なかなか楽しく過ごすことができました。