提案 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

コウ「おかあしゃん」
私「なぁ~に?コウくん」
コウ「あした、どこかにおでかけしたいんでしゅ」
私「う~~ん…??」
コウ「ちかくでもいいんでしゅ」
私「お出かけはいいんだけどね。コウくんは何がしたいの?」
コウ「え~~っとね・・・う~~んとね…」
私「どうしたの?」
コウ「えっとえっと…ゆたかく~んしょぼん
私「豊くん、コウくんどうしたの?」
豊「あのね、コウくんはね、お父さんの為に外に行きたいんだって」
私「そうなの?コウくん??」
コウ「うん…ガーンあしたおとうしゃん、たいせつなひでしゅよね。」
私「そういうことね音譜

実は、明日旦那さんは試験があるんです。
コウくんはお勉強する日だと思ったらしく、
邪魔をしちゃいけないって思ったんですね。
それで、外に行こうって私に提案したんです。
本当に優しいクマさんですニコニコ
明日は、朝頑張ってお家の片づけをして、
終わったら豊くんとコウくんとお出かけしてこよ~べーっだ!