Happy Birthday Donald♪ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

Happy Birthday Donaldラブラブ

今日は
大好きなドナルドダックのお誕生日ですドキドキ
あのクリンとした瞳とプリンとしたお尻がず~~~っと大好きです。
これからも、みんなを幸せにしてあげてね音譜

さて、こんな日に我が家の豊とコウは…

豊「コウくん、コウくん」
コウ「うん?どうしたでしゅ??」
豊「ちょっと耳かして」
コウ「なんでしゅかね?」

ポンのTDRだいすき!!

豊「ごにょごにょごにょ…わかった?」


ポンのTDRだいすき!!

コウ「うふふニコニコわかったでしゅよ」

ポンのTDRだいすき!!


豊「うふふ。僕も行かなくっちゃ」

ヨイショッヨイショッ

コウ「おかあしゃん」
私「なあに、コウ?」
コウ「あのね、あのね、おしゃしんとってくだしゃいラブラブ!
私「この間、一杯撮ったでしょ?」
コウ「ちがうんでしゅよ。きょうじゃないとだめでしゅなんでしゅ」
私「はいはい、わかったから。どうやって撮ればいいの?」
コウ「こっちこっち」

ヨイショッヨイショッ

コウ「ゆたかくん、よんできたでしゅよ」
豊「頑張ったね、コウくん音譜こっちもOKだよ」
コウ「うふふ、ほめられたでしゅ」
私「豊が呼んだの?」
豊「ごめんなさい。僕はこっちの準備があったからコウくんにお願いしたんだよ」
私「それで、何を撮るの?」
豊「こっち、こっち!!


豊「みんな~来たよ~」
私「うぉおおお~そういうことだったのねラブラブ
豊「そういうことです。」
私「じゃ~撮るよ~ハイ、チーズ!!
パチリッキラキラ

ポンのTDRだいすき!!


そうなんです。豊が我が家のドナちゃんズを呼んできて、
記念撮影のセッティングをしてくれたんです。
豊・コウ素敵な写真が撮れましたよ。
(さすがはドナちゃんズ…暴れてますガーン
ありがとうね音譜