ケーキ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

昨日は、旦那さんがケーキを買ってくれましたよ音譜
旦那さん「豊・コウ、ケーキの準備して」
豊・コウ「は~い」


ポンのTDRだいすき!!

よいしょ、よいしょ
旦那さん「おっ、コウありがとうね」


ポンのTDRだいすき!!

豊「へへ~ん、これは僕のなんだよにひひ
旦那さん「豊、早くお皿に乗せてガーン
豊「ぶぅ~プンプン


ポンのTDRだいすき!!

豊「コウくん、おいしそうだよ音譜


ポンのTDRだいすき!!


コウ「おいしそうでしゅねラブラブ
旦那さん「準備できたかぁ~」
豊・コウ「できたよ~」
旦那さん「じゃあ、お母さん呼んできて」

豊「おかあさ~ん」
コウ「おかあしゃ~ん」
私「はいはい音譜

豊「僕、もう我慢できないよ~むっ
私「そうですかあせるじゃあ、コウからね」


ポンのTDRだいすき!!

コウ「モグモグ…あまいでしゅ~ラブラブ
私「今度は豊ね」


ポンのTDRだいすき!!

豊「モグモグ…うん、おいしいねぇ~」

ケーキ、美味しく2人と2匹で頂きましたよクラッカー
旦那さん、ありがとねビックリマーク