開業届と大掃除!! | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日は朝宣言したとおり、しっかり税務署に開業届を出してきました!!

担当してくれたお兄さんも良い方で、

気分良く、手続きをさせていただきました。

お兄さん、いろいろ教えてくれてありがとう♪ニコニコ

これで、私もお店の店長さんになったわけですが、

紙1枚のことなので、

正直実感がありませんガーン

これからいろいろなことを進めていくうちに、

実感がわいてくるのかな?

それまでは勉強期間だと思って、

いろいろなことを吸収できたらいいなって思っていますニコニコ

そうそう、それからお店の名前も決まっているのですが、

旦那さんから"待った!!プンプンが掛かっているので、

もう少し発表までお待ちくださいね♪


さて、家に帰るとお家の大掃除が待っています。

今日は寝室の模様替えが待っていたんで、

かなりヘビーしょぼん

何だかんだで、終わったのはついさっきです。

つっつかれた~><

今日は早く寝て、明日からのお仕事に備えたいと思います。


追伸:先ほど商材を作ってもらっているお店から連絡があって、

    本格的に販売する商品の見本が出来たと連絡をもらいました。

    来週以降お店に行って最終チェックをさせていただく予定です。