昨日の続き!! | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

え~っと帰ってから更新の予定が・・・

気が付いたら昨日と同じくらいの時間に・・・ガーン

更新遅れてごめんなちゃいガーン

それでは早速更新です!!


昨日はまず最初にご近所のお花屋さんへレッツゴ~走る人

実は今のおうちに住んで3年になるんですが、

このお花屋さんが出ている場所に入ったことが無く、

歩いて5分のところを、

自転車で20分!!かけて行って来ました。

私は、お花屋さんだけが出店しているんだと思っていたのですが、

個人宅のギャラリーを使って、

陶器や絵、アクセサリーなどなどいろいろなお店も出ていました。

いや~面白い!!ニコニコ

いろいろ見たのち、

お花屋さんのところへ。

すると、私が思っていた通りのお花がそこにあるではないですか~!!

私が探していたのは、

←こちら!!

エラチオール・エベコニアという品種です。

バラのように綺麗なお花をつけておりますニコニコ

実はこの記事を書くのにいろいろ調べていたら、

この花の花言葉が出ていてとってもびっくり!!ショック!

だってね・・・

『安定した幸福』って出ていたんだよ!!

今、自分が望んでいることが、

そのまま花言葉に現れるなんてすごくないですか~!!

スピリチュアルな観点から選んだとしたらとってもすごいですよね音譜

これから大切に育てていこうと思っています。

ちなみに、この花850円→750円におまけまでしてもらったし、

しかもお店の人に

「よかった~来ていただいてニコニコみんながこの花を見て欲しがっていたので、

売約済みなんです!!ってお断りしていたから来てもらえなかったらって

ちょっと心配していたんですよ」

とお店の方にも守ってもらったようです。

とってもお得なお買い物でしたにひひ


その後は、池袋のお友達の家に行ったのですが、

このお話はまた後で!!

って引っ張るんかい!!プンプン

これからお仕事なもので・・・ごめんねべーっだ!