今日はマッタリ・・・ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日も、相場が芳しくなかったので、

午前中は先日通販で買ったものが届いていたので、

その受け取りをし、

お昼に1万円旅行の争奪戦に参戦し、

午後からは久々に美容院に行ってきました。

旦那さんの希望で伸ばしている髪の毛も、

いつの間にやら肩甲骨のあたりまで届くほどに伸び、

短い髪のほうが好きな私には、

大層めんどくさい状況になっていたんです。

担当のお兄さんも、

だいぶ伸びましたね~^^

と驚きながらもてきぱき綺麗にそろえてくれます。

あ~髪の毛が少なくなっていくこのひと時は、

私にとって最高のストレス発散になっています^^

家に帰ってからは、

yoshiyoshiさんからいただいた、

サンバルカンのオープニング!!

などをみてマッタリしていました。

*本当にどうもありがとうね!!

夜は、日テレでやる

ハウルの動く城!!

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き

をゆっくり鑑賞したいと思います^^

明日は朝からまたお出掛けです。

アルバイトのお話もきているし、

いろいろ忙しい夏になりそうです^^