長雨は嫌ですね・・・ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

私は雨が苦手。(得意な人はいないか)

先週末から降っている雨は、

今日も降り続いています。

お蔭様で、洗濯物が乾かなくって困ります><

今日は、いつもより早起き音譜でしたので、

さっさと洗濯物を片付けて、

午後からは自分の時間をマッタリ過ごそうと思っています。

(やらなくちゃいけないことも溜まっていますしね)


そうそう、以前職場でお世話になっている方から紹介された

西村 晃
やっぱり使える「ポスト・イット」!!速読・速解の技術―必要な情報を的確につかみとるノウハウ

この本を今読んでいます。

この本には、通常の本だけでなく、

新聞や専門書などの読み方まで書いてあるので、

なかなかためになります。

勉強にも役立ちそうですし、

今日中に読了して、

勉強のほうにも取り入れていきたいと思っています。