東京オフ会について!! | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

先月ありました山本有花さんのトークショーでお知り合いになったみなさ~ん。

お約束通り

東京オフ会の開催が決定!!!しました。

お時間などご都合が良い方はぜひ参加してみてください。

また、

トークショーに出ていないけど、参加しちゃいけないの??

と心配されている方もご安心ください。

カブッチャブログに参加している方や、

投資に興味があるという方は声を掛けてみてくださいね。

多くの方の参加をお待ちしています。





~第1回東京オフ会開催決定!!~

日時:8月6日(日)AM11:00~

場所:池袋を予定しています

予算:2000円程度

参加募集人数:10人程度


参加ご希望の方は、

http://plaza.rakuten.co.jp/arigatotenshisan/ (”ちたちたさん”)

宛てにご連絡ください。


※当日は、お子様や旦那様の参加も可となっております。

当日は山本有花さんの参加はありませんので

十分ご注意ください。

※何かご不明な点がありましたら、遠慮なくコメント欄にでも

書き込んでおいてください。ただし、個人情報はくれぐれも載せないよう、

ご注意ください。


幹事:ちたちた・mukapon