大きくジャンプをする時は・・・ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

大きくジャンプをする時は、

まず、体を低くして、

それから上に向かって飛ぶ!!らしい・・・

今日の相場はそんな感じでした。


午前中、まったく冴えないJQ株

一時、前日比を下回る場面もチラホラ・・・

一体どうしたのかな~ガーン

朝、家を出るときに

(売り)300000円で注文を出した私としては、

この展開はちょっと想定外だったので、

どうしたものかとちょっと不安になってしまいました。


後場が始まってもなかなか上げてこない・・・

後場終了に向かってどんどん焦る私ショック!

そんな時、板が動きました。

前日比±0円・・・前日比+1000円・・・

少しずつ値が上がっていくではないですか~ニコニコ

最終的に293000円(前日比+6000円)

となりました。

本当、あの時無理して動かなくって良かった~ニコニコ

きっとここまで大きく跳ぶための準備だったんですね!

他2銘柄は、あまりいい成績ではなかったけれど、

大きな痛手にもなっていないので、

取りあえずこのまま本日もKeepです。


いよいよ明日は月末&年度末。

相場はどう動くでしょうか?

今日の流れで日経平均18000円目指して、

がんばってもらいたいです。