ちょっと手を出してみました! | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

いや~、昨日は体調を崩してしまい、

結局銘柄選びの出来なかった私

いつもなら、

今日銘柄選びしてました!!

なんて書くところなのですが、

今日の私はなんだか勘が冴えていたらしい

朝の相場が始まって30分位した頃、

ちょっと今日はこの株いいかも~

なんて以前からマークしていた銘柄に突撃

277000円で1株お買い上げしました。

その後、一時276000円に落ちたので

被害は最小限に!!

と思って売却しようと思ったけど、

いつもこれで利益出せないのでいるので、

今回はぐっと我慢。

すると、後場に入って良い感じに上げているではないですか~

結局上がり調子だったのでこのままKeepすることに。

現在、283000円(+6000円)となってます。

明日の動き次第では利確していきたいと思っています。