午後はお休み。結果は・・・ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

前場いい感じで3銘柄とも上げていたので、

後場はお休み。

でもお休みしたはいいけれど、

気になることが2点。


①何であの銘柄がS高付けたの?

②今朝いいニュースがあったのあの銘柄が、

何でなかなか上がってこないの?

銘柄書かなきゃわかんね~よ!!(by旦那さん)

ごっごめんなさい・・・

詳しくはかけないのですが、

②の銘柄はワンセグ関連で、11月から新規参入する会社です。


とにかく両方理由がわからなくって悩み中。

取りあえずホールドしてるけど、

明後日の寄付きによっては売却しようと思っています。


ちなみにホールドしている3銘柄はすべて、

プラスとなっています!!