ミニコンポ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

昨日、我が家に新しいミニコンポがやってきました。

実は昨年末に使っていたコンポが壊れてしまい、

音楽を聴きながらじゃないと動けない私としては

早急に入れてもらうよう旦那さんにお願いしました。

そして先週購入する銘柄を選んで、契約。

昨日入荷したので取りに行ってきたのです。

買ったのはパナソニックのものを選びました。

本当は、オンキョウのやつが音が良くって好きなのですが、

何しろ高くって・・・

最近のコンポはDVDもついているので、

いい画面のTVがあれば小さな我が家にミニシアターが出来てしまうんですよ。

すごいですよね~


さて、今回買ったパナソニックの株価はというと

←こんな感じ

高すぎて手は届きませんが、値を戻し始めているので面白いかもしれませんね。


今日は、このミニコンポで

小田和正
自己ベスト

聴きながら資格試験のお勉強中です。

なかなか難しくなってきました。

ここからが本格的に勝負です!

がんばりますよ~!!