今日の相場 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日は一体何が起こったのでしょう??

"o(-_-;*) ウゥム…

朝から出ていた私は、たま~に気になると

携帯で持ち株ちゃんの今日のご機嫌を伺っていました。

朝はちょっとずつ値が上がっていたので、

いい感じかしら?ミ^・。-☆うふ♪

なんて思っていたのですが、

前場が終わる頃になると、株価が急に動き出し、

気が付けばどの株も2000円以上値を上げてるではありませんか!!

こうなってくると、PCでリアルタイムにボードが見れないのがとっても苦痛。

まさかここから急落ってことないよね~??(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

と身動きが取れない自分が歯痒くって仕方がなかったです。

結果的には下落もなく、いい感じに後場が終わっていました。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

勝負は明日以降です。

このまま伸びていくのか、それとも下落していくのか、

しっかり見届けたいと思います。

明日が勝負!!皆さんがんばりましょうね~!


~今日の結果~

東証(A)     73700円×1株(+2500円)

東証(B)      90200円×2株(+2000円)

東証(C)     151000円×1株(+8000円)←明日要注目!!

以上です。