お笑いライブ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日は夕方から、近所にある芸能養成学校でやる、

お笑いライブに行ってきます。

この学校は、あの坂上二郎さんが学園長をされてるんですよ。


特別ゲストはこの方!!

←ルー大柴さんです!!

ちょっとたのしみです(^^)

それでは行ってきま~す!!






PM6:00お笑いライブ終了しました。

いや~~~、ル-さんの司会で大層笑わせていただきました。

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

しかも若手の方々のコントやものまねもなかなか楽しく、

私たちの前にいた若いおにいちゃんたちが

「若手は要らないからよ~ルーさんが見ていたい」

と開演前には言っていたのですが、

終わってみたらなかなか楽しんでいたようで、

大層ご機嫌でした。

最後に、ジャンケン大会があって買った人には景品が出ました。

おかげさまで私たち夫婦はそろって、

非売品のタオルをもらって帰ってきました。

(浅井企画の芸人さんの似顔絵の入ったタオルです!)

新年早々なかなかいい感じに運が向いてきているようです(^^)

できたらこの運を投資で活かしたいっす・・・

また機会があったら見たいな~と思いました。


P.Sまつぼっくりさん 、なかなか面白かったです。

がんばってくださいね!応援しています。