ミセスシンデレラ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日から、ミセスシンデレラの再放送が始まりました。

私が好きな内野さんが出ている作品です。


内容は、家庭内がうまくいかなくなった主婦に、

ある日突然王子様があらわれる。

主婦は、今まで知らなかった世界を、

王子によって見せてもらいながら、

ときに厳しい現実を突きつけられ、

成長していくストーリーです。


昔、放送されていた時はまだ独身でしたから、

あまりに現実離れしているストーリーに

∑(='□'=)ウッソー!?ありえね~

な~んておもいましたが、結婚してみて、

いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )王子に逢いたい・・・

なんて思ってしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

あっ!決して不倫願望があるわけではありませんよ!!

ただ、結婚すると女性は生活範囲が狭まり、

どうしても単調になってしまいます。

その為、外への憧れも強くなります。

けれど、旦那はたまの休日は家でゴロゴロ。

行っても近所のお買い物止まり。

自分ひとりでは飛び立てないから、

誰か連れ出して~

なんて思うのです。

しかもその相手が、

かっこいい王子様なら文句なし!!

だとは思いませんかね~?

みなさんはどう思います??


明後日からは不機嫌なジーンも始まるし、

当面は内野ワールドに犯されていると思うポンなのでした。