ただいま~ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今帰ってきました~

お墓参りの後、叔母のうちでお昼をご馳走になって、

その後、主人が今日は遅いので

実家で夕飯をご馳走になって帰ってきました。

┌┤´д`├┐ダル~

いや~良く動きました。


さて、今日こんなに私頑張ったのに、

持ち株ちゃんたちは冴えませんでした。

まあ~まずは結果をどうぞ!


今日の結果

ネクサス     225000円(-5000円)

アルバイト       688円(-8円)

以上でした。


昨日上げてきたアルバイトも今日は反落。

ネクサスに限っては、正直期待が持てなくなってきた。

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

なにしろ、この日経平均の良い日に上げられないんですよ・・・

株価ボードもあまり良く無かったです。

でも、ケンミレによるとここ5年間、

必ず10月には調整が入っていて、

来月には上昇するといった傾向にあるそうです。

今はそこに期待をかけるしかないな~

まあ~あまり焦らず、利益確定を待ちたいと思っています。