理想のお金持ち! | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

私は、お金持ちって良く分からないんだけど、まあー好きなものを好きな時に好きなだけ買うことが出来る人をお金持ちと定義して、そのような人に自分がなったなら3つやりたいことがあります。一つはこのブログに書いている通りハワイに家持って生活したいですね。二つ目は、一生困らないだけのお金を蓄えておくこと。(せっかくハワイに住んだってお金なかったら生活できないもんね)最後の一つは、同じような夢を持っている人を応援して素敵な人材を育てたいですね。そして、その人たちがさらに同じように夢を持っている人を応援していくといいなーと思ってます。取りあえずは先日買った宝くじあたってくれないかな・・・

ロバート キヨサキ, シャロン レクター, 白根 美保子, 林 康史, 今尾 金久
金持ち父さんの投資ガイド 入門編 ― 投資力をつける16のレッスン