早起きは三文の徳 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

実は昨日お出かけしていたのは、近所のパチンコ屋さんがイベントやっていたので朝から並んでしまったんですよ。このお店は、イベントの初日は良く出すんですよね。なので、少しでもお小遣いほしかったのと、朝方見た夢で私がスロットで大爆発させているのを見たんですよね。私はよく正夢というのを良く見るので、”今日は勝負する日なのかも”って思っちゃったんですよね。なので行ってみたんです。私が行った時にはすでに7~8人いてみんな常連さんのようでした。9:55開店。私は夢に出てきた”北斗の拳”を打つことにしました。最初、あまり良くなさそうだったので台移動をしようとしたら「これ、もう一回まわした方が良いよ」と言われ戻ることに。すると、そこから3回転くらいでサウザーが出てきてしかも、トキ演出がでて当たってしまいました。いやーほんと教えてくれたJさんありがとう。そこからは勢いが止まらなくなり、午前中で56回の当たりを引きました。(ラオウも天に帰ってくれましたよ!!)結局、9万円くらい儲けさせてもらいました。株では失敗がありましたが、ここでは正解だったので、勝負は引き分けって感じですね。今日もこんなに早い時間に起きてしまったので、きっと良いことがあるでしょう!さあー今から銘柄選びでもしますか。