小反発 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日は、全体的に大きな値動きがありませんでしたね。朝の寄り付きを見ていたときは結構株価が下がると思っていたのですが、その期待は大きく裏切られました。本当は、値が大きく下がったら、アサヒ飲料株を再度購入しようと思っていたんですよね。残念。まあーあまり買い急いでも痛い思いをするのがオチですからね。ゆっくりいきましょうね。

ところで、先日からサマージャンンボ宝くじ発売になりましたね。実は昨日某番組で宝くじ必勝法なるものをやっていました。そこで言っていたのは、赤い物を身に着けて・裸足でサンダルなどを履いて・自分にとって苦手な場所(怪我をしやすい場所など)の近くの売り場に行って・奇数枚購入し・女性はピンクの封筒に入れて寝室に保管しておくと良いらしいです。私もやってみることにしたので結果をおたのしみに!