クールジャパンのファン達よ。クールに紳士的にいこうぜ。 | 大神ミカ@ミューラジオのむかおたいまおたpoweredbyアメブロ
(この記事は年末に削除します。)都条例の事で石原慎太郎知事を責めるのはやめようぜ。いくら同性愛者の事をけなされた事を言われたからで、失点を責めたくなる気持ちは分かるけど、ここは紳士的に自分の表現を自由に書きたいんだという気持ちをアピールしょうぜ。エロを書いても真剣に書いているんだとしっかりとアピールしてみろ。私はベテランの漫画家がアピールするよりも現役の漫画家がでて来た方が効果があると思う。シャパニメーションにはエロや暴力的な所という負のイメージをしっかりと世の中にアピールしながら。それでも表現をやめないんだということをアピールしてみろ。一番いいのは「私立さくらんぼ小学校」の人がたとえロリエロゲーでも作っている人は大変なんだとアピールしてみろ。今年はアニメの年だったその年を最高の形で終わる為に頑張れ!