モニプラさん×赤坂パストディオさんの『応募するだけ』企画:

人気ランキング決定 ベスト1~3位の生パスタ試食モニターの投稿をしますビックリマーク


赤坂パストディオさんにはすでに何度かお邪魔して、

自慢の生パスタをしっかり堪能させていただいていますが、

今回その生パスタの人気ランキングが決定したとかクラッカー


真の人気1位を決めるべく、ベスト1~3位の生パスタを試食してきましたひらめき電球




これからの俺をみてくれ!!-2013-05-31 - 2013-06-02\007



これからの俺をみてくれ!!-2013-05-31 - 2013-06-02\005


広さたっぷりのカウンターに着席ニコニコ

居心地のいい空間ですキラキラ

お邪魔したのが金曜日の夜ということもあってか、続々とお客さんがあせる

やっぱり生パスタ人気なんだねウンウン


今回、試食させていただくのは、

生パスタ総選挙1位の天使のカルボナーラ、2位の半熟玉子のカルボナーラ、

3位の太陽と海の恵み・生パスタのハーフサイズもぐもぐ。

リクエストしたメニュー順に提供してくれましたありがと




これからの俺をみてくれ!!-2013-05-31 - 2013-06-02\012



これからの俺をみてくれ!!-2013-05-31 - 2013-06-02\013



これからの俺をみてくれ!!-2013-05-31 - 2013-06-02\017


まずは一番人気の天使のカルボナーラを試食ラブラブ

何種類ものチーズがたっぷりかかってて、

超濃厚なソースが生パスタに絡む絡むグッド!

ちょっと混ぜにくいのが難点だけど、

食べ進めても胃が重たくならないから不思議なんだビックリマーク




これからの俺をみてくれ!!-2013-05-31 - 2013-06-02\023



これからの俺をみてくれ!!-2013-05-31 - 2013-06-02\024



これからの俺をみてくれ!!-2013-05-31 - 2013-06-02\026


次はたっぷりのしらすが魅力の太陽と海の恵み・生パスタビックリマーク

このメニュー、楽しみにしてましたチョキ

トマトソース系としらすが好きなもので・・・


太陽と海の恵み・生パスタは、トマトソース自体が美味しい合格

しらすがたっぷり過ぎて、少し塩分強いかなって気もするけど、

バジルベースの魔法のソースがいいアクセントになって、2度美味しいじゅる・・

海老もホタテもプリプリで、火の通し加減が絶妙だぁ~




これからの俺をみてくれ!!-2013-05-31 - 2013-06-02\030



これからの俺をみてくれ!!-2013-05-31 - 2013-06-02\031



これからの俺をみてくれ!!-2013-05-31 - 2013-06-02\033


最後に半熟玉子のカルボナーラハート型の目玉焼き

カルボナーラというと濃厚なイメージだけど、

こちらのカルボナーラは意外な程あっさりべーっだ!

ソースがたっぷりでスープパスタのような印象を持ちましたウンウン


麺を食べ切った後にソースがたっぷり残ってしまうから、

もう少しソースに濃度があってもいいかもしれないなぁ~




これからの俺をみてくれ!!-2013-05-31 - 2013-06-02\009


最終審査はすごく悩んだけど、

真の人気1位を決めるために真剣に回答してきましたshokopon




これからの俺をみてくれ!!-2013-05-31 - 2013-06-02\036


ハーフサイズとはいえ、3種類もの生パスタを完食して満腹お腹

赤坂パストディオさん、ごちそうさまでしたペコちゃん






生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中


赤坂パストディオ


パストディオ通販部