モニプラさん×パストディオさんの『応募するだけ』企画:

錦糸町カフェ&バー『ワイン1杯+タパス2皿』の

試食モニター投稿しますビックリマーク


錦糸町はひと昔前はデートで、今は買い物や映画鑑賞で行く街ですが、

ゆっくり飲む機会って、ほとんどなかったなぁあせる

今回はとてもいい機会をいただきましたブタ 


お店は錦糸町駅から近くて、すぐに見つけられました目



これからの俺をみてくれ!!-2013-04-30 - 2013-05-04\043


お店は雰囲気のある感じで、

20時過ぎにうかがった時にはとっても混雑してましたショック!

人気あるんですね~


ワインの種類が豊富でワイン好きにはたまらないと思いますよキラキラ



これからの俺をみてくれ!!-2013-04-30 - 2013-05-04\007


白ワインを注文したのですが、よく冷えていてうまっラブラブ



これからの俺をみてくれ!!-2013-04-30 - 2013-05-04\011


これからの俺をみてくれ!!-2013-04-30 - 2013-05-04\025


タパスはどれもシェアできるだけのボリュームがあって、

味も本当にイイ合格


特にシーフード系がうまいじゅる・・



これからの俺をみてくれ!!-2013-04-30 - 2013-05-04\030


限定数のシラス山盛りの生パスタも注文ワーイ


店員さんがパスタを持ってきたときは、

シラスがほんの少ししかのってなくて、

「えっ、マジ!?これだけ!?」と悲しい気持ちになったんだけど、

目の前で店員さんがもりもりとシラスをのせてくれて・・・

シラスの山ができたあせる



これからの俺をみてくれ!!-2013-04-30 - 2013-05-04\035


パスタの中ではトマト系が好きで、

もちろんシラスも大好きだから、もう間違えない美味しさチョキ


生パスタだから、もっちりと程よい弾力があって、

ソースの絡みも最高音譜



これからの俺をみてくれ!!-2013-04-30 - 2013-05-04\041


テーブルの上はご覧の有様ハハハ

酒がメインの方も食がメインの方も、

メニューはどちらも満足できる内容だと思いましたひらめき電球


店構えや立地的な環境はちょっと入りにくい印象だけど、

勇気を出して店内に入ってしまえば、

長居したくなる落ち着きあるお店だと思いますよグッド!


あっ、店員さんも腰が低い感じのいい方でしたべーっだ!


まだまだ食べてみたいタパスや生パスタがあるので、

再訪も近々かなにこまーく。






生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中


錦糸町 カフェ&バー


パストディオ通販部