昨日の夕方




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日は歯医者。


4月に「右の歯茎が痛くて」とうったえて、


何回も通った末に、結局上の歯の虫歯が原因ということが分かり、


被せてたものを取って治療して仮詰めして、


本格的な治療はゴールデンウィーク明けと言われてた歯なんだけど、


その日院長に治療してもらってからは、

あれだけ重~い痛みがあった歯茎が全く痛くなくなり

とっても楽に過ごしてた事を伝えると


院長「じゃあもう少しそのままにしておきますか?」と。


私「このままでいいんだったら」


院長「いや、良くないけどねw」


院長「良くないけど、せっかく(痛みが)大人しくしてるんだから、ちょっと執行猶予でw」


私「あ、でも夏に通うのはツラいから、今やった方がいいかも」


院長「夏まで持たないかもしれないから、6月にしようか」


ってことで、昨日は下の歯のスケーリングだけやって来ました。


虫歯の痛みが大人しくしてるから執行猶予 って、

面白いわ爆笑