今日は綺麗な夕焼けが見られましたよ(^^)

 

18:59

 

 

 

空全体がとっても綺麗だったので

 

写真に収め切れなかったですおねがい

 





この夕焼け撮りに行く時

 

近所のオジサンが話しかけてきたので、

 

「今 夕焼けの写真撮りに行くのー!」と言ってスルーしようとしたら、

 

「なになに?夕焼け?」と言って後着いて来て(笑) 土手に来ました爆笑

 

「あの雲はワニのように見えるねぇ」とか、

 

夕焼けを堪能してた様子ですウインク

 


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

さて、今は卓球混合ダブルス見てました

 

決勝で絶対王者の中国ペアをくだし、

 

水谷隼、伊藤美誠ペアが金メダルを勝ち取りましたえーん

 

嬉しい✧*。◝(*'▿'*)◜✧*

 

嬉しい✧*。◝(*'▿'*)◜✧*

 

おめでとうキラキラお祝いキラキラ