満開の時だったらもっと綺麗だったかなー。

こないだの大風でだいぶ散ってしまったからな。







雪の重みで枝垂れ桜っぽいソメイヨシノ桜




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さぁそして、今日も「所得制限なしの給付金」のことをを引っ張ります。














ということで、岡本三成さんも矢倉さんも三浦さんも、

「所得制限なし」を訴えてますよ(^^)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

しかしこれ、2009年の定額給付金の時は

野党とテレビが「バラマキだ」「愚策だ」って物凄い批判をしました。

今この「現金給付」に関して

バラマキだ!  財源は?!  との批判出てます?

逆に野党支持者が「現金よこせ!」ってプラカード持って

国会前でデモやったそうじゃないの。

今回は、右も左も現金給付に賛成なんじゃない?

なんか面白い。