今日は久々の晴れですねぇ😃

気分も高揚音譜

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

21日土曜日は台風の影響で雨☔
しかも寒かったえーん

そんな時に癒しフェアに出展。

そこで、すずき かるらさんの
シンキングボールのお試しニコニコ

ご本人は大病を患った後に、
ヒーリングの世界に足を踏み入れたとか🤔

ネパールの物で1個1個に神様の波動が入っているとか…。
私、難しい顔をしていますえー
しっかりと音を聞き、

どんな癒やしが起るのかと…。

途中、身体が支えきれない程 揺れる爆笑

シンキングボールをならして下さった
かるらさんが言う事には、

1.2を争う位、寝ていた…とか笑い泣き

催眠状態? 傾眠状態❣

そんなに疲れていたキョロキョロ

毎日、楽してるのになあ〰爆笑

癒やしが起こった事は間違いないですラブラブ

気になる方は是非にお勧めです。

今日も最後までお読み頂いてありがとうございます。

皆様が今日もHAPPYで有りますようにラブラブ

     感謝
         kanna