こんにちは~。

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます。


子供が小学校に上がる頃からふっと寝つけなくなったり、なんとな~くやる気が出なくなったり、

ありませんか?

 あれ?どうしたかな~と思いつつ、日々の忙しさに薄れていく感情。


今日は40代主婦の方のお話をします。


教育費が思った以上にかかる。働かねばと決意し、久々の仕事に。


立ちっぱなしの仕事、次々に覚える事があり、とうとう朝起きられない事に…。


「私、この仕事、無理だわ。」

「どうしたの?」

「ここのところ寝れないし、朝は起きられないの、仕事は覚えられないし。」

「すぐに辞めるなんて言わないでさ、フラワーエッセンスを使ってみてよ」


彼女にはマスタードのエッセンスを選びました。


春の初めに荒れ地に一面に咲く花は見ているだけで元気になると言われています。


1週間もすると朝起きる事が苦痛にでなくなったと報告を頂きました。


その後、産後うつ’になった事、長女だからと母の話をよく聞いてあげた事、今一番私が辛いのに

主人の職場の悩みを聞いてあげなければいけない事‥等

今まで我慢してきた感情がいっきにあふれたように話されました。


結局、彼女は仕事を辞めましたが、退社の時には素敵な笑顔を見せてくれました。