仲人おばちゃま 結婚相談所の入会説明会 面談は京橋駅近くの
 
喫茶店で お待ちしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        
 
 
            仲人おばちゃま 「わだちの会」結婚相談所
 
日本仲人協会加盟仲人
 
昔ながらの街のお節介なお仲人と現代の技のシステムを合わせ持ったのが仲人業です 
他府県の方も大歓迎です
結婚を真面目に考えている方を応援します あなたの幸せな結婚を共に考えていきましょう
リーズナブルな金額で婚活デビューする為に安心な金額に設定しました 
皆さんが幸せな結婚で笑顔になりますように。
 
 
 
 
 
定休日  不定休
 
 
 
(金額はHPからでも確認できます)
ホームページは⇒ここから
 
 
 
 
相談、入会面談はHPのメールから
(24H受付)
 
 
 
 
金額は⇒ここから
 
 
 
 
金額がリーズナブルな理由⇒ここから