✨今回はブライダルナビからのウェディング事情✨✨

 

とっても為になる お話しがありましたのでお伝えします

 

結婚が決まったらこれを使うといいですね!

 

 

 

 

 

 

ブライダルナビとの提携式場のウェスティンホテル大阪の方がブライダルナビにお越しになり、最近のウェディング事情についてお伺いしました

 

 

 

 

 

何年も前から引き出物がカタログギフトで選べるというサービスが出来て、それまでのしきたりからとても驚かれたご年配の方も多かったと思うのですが、

 

最近はカタログギフトのような冊子ではなく

 

カードをお渡しするという引き出物サービスがあるとのことでした

 

 

 

カードの引き出物を渡された参列者の方は

 

そのカードに記載されたWEBサイトのURLを記入するのか

 

QRでそのWEBサイトを読み込めるのだと思うのですが

 

そこからネットのWEBカタログで

 

商品を選べるというものらしいです

 

商品を冊子から選ぶかネットで選ぶかの違いですね

 

 

 

いろんな引き出物スタイルがあるんですね~ラブラブ

 

 

 

 

冊子だと住所を記入してポストインするけ

どネットだと その手間がはぶかれそうですね!

 

 

 

 

$お得な結婚式場・指輪!BridalNavi中西由美のブログ

 

 

大阪店:大阪駅前第3ビル1階 

新宿店:東京都新宿区西新宿7-6-6 久川ビル4階 

名古屋店:名古屋市中村区椿町17-16 丸元ビル8階 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
                           
 
 
            仲人おばちゃま 「わだちの会」結婚相談所
 
日本仲人協会加盟仲人
 
昔ながらの街のお節介なお仲人と現代の技のシステムを合わせ持ったのが仲人業です 
他府県の方も大歓迎です
結婚を真面目に考えている方を応援します あなたの幸せな結婚を共に考えていきましょう
リーズナブルな金額で婚活デビューする為に安心な金額に設定しました 
皆さんが幸せな結婚で笑顔になりますように。
 
 
 
 
 
定休日  不定休
 
 
 
(金額はHPからでも確認できます)
ホームページは⇒ここから
 
 
 
 
相談、入会面談はHPのメールから
(24H受付)
 
 
 
 
金額は⇒ここから
 
 
 
 
金額がリーズナブルな理由⇒ここから