どうも!

お久しぶりのブログ〜になってしまったのだけど・・

 

ここ最近の自分の意識の変化具合がヤバすぎてね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

(どこから話したら良いのやら)

 

 

ここ最近の私❤️

 

 

 

 

まぁまぁ、起業してから

私は1年2ヶ月くらい経つのだけども・・・

 

 

その過程では

月商100万も経験したし

 

年商1000万の世界も経験することができた!!

 

 

 

のだけど、その先で自分の心が豊かになったかっていうと

実はそうでもなかったというか…

 

そこにすら気づかないほど

感情が麻痺しちゃっていたんだよねガーン

 

 

 

でもそれは思い返したら昔からの癖。

 

 

 

どんなに辛くても

 

 

私が選んだのだからやるのだーーーーーーー!!!!

楽しいんだーーーーーーーー!!!

 

 

 

というスーパーエセポジティブっぷり。笑

 

 

 

 

でもここにしんどいと感じられたのも

 

本当に私たちの現実創造の力ってすごくてね

(潜在意識の力ね)

 

 

 

目の前の現実が

 

 

「そっちは違うよ!!」

 

 

って教えてくれるのだ。

 

 

何なら最近わかったことなのだけど、

やっぱり私はインスピレーションというか

上から降りてくるタイプの人間らしい。

(ここの話はまたどこかで)

 

 

 

 

 

でね、でね、

 

 

やっとわかったの!!

 

自分が生きていく上で大切にしたいことがスター

 

 

 

私は昔から人に興味があって

人のことが大好きで

 

いろんな価値観を持っている人たちとの

繋がりが大好きだったということにドキドキ

 

 

 

私の中の好きという感情、ワクワクが許可できた時に

ここ最近で出会える人も

どんどん変わっていってねびっくりマーク

 

 

 

最近は私の変化を感じて

ありがたいことに

たくさんの方からDMをいただきます爆笑

 

 

 

 

エネルギーや元気をもらえると言っていただける

私のエネルギー炸裂のインスタはこちらからドキドキドキドキ

 


Instagramはこちらから💙

image

 

 

 

無料個別相談、お問い合わせはこちら

公式LINEはこちら


 

 


▶️ポチッとな