修正!修正!~とどかぬ想い~ | パズドラ無課金で地道に攻略ブログ 

パズドラ無課金で地道に攻略ブログ 

リセマラ白盾ヴァルから始めた無課金プレイ日記(1ヶ月1回更新の場合もある)
最初の頃は多色を使っていましたが最近は専ら呂布ソニ 相棒パを使っています。
※ゴッドフェス回が多め


 やったぜ。

 

 どうもももも! あけましておめでとうございます。
 あのさぁ……イワナ、書かなかった? 失踪は、宣言してからって

 まず最初に前回最後あたりに書いた問題の答え


 正直そんなにイズイズほしくないです。

 そんなことより
 
 ウルドは俺の嫁(激寒) 最初から時女神の中で一番好きでした。ヴェルとスクルドを引いたことがある人は俺の嫁なんて言えませんね(謎理論)
 やっぱり眼鏡を外さないほうが正解じゃないか(呆れ)
 2体目も無事、究極になりました。

 ここで前回から今回のあいだのボックス晒そうと思いましたがメンテ中だったから後にします。とりあえず今回は生存報告ということで。
 
 
 この前の闘会議杯。メインサブ合わせて10回程 サブのほうが良い結果でした。いやぁ固定パーティーは簡単に10%以内に入るからいいですねぇ
    

 ギリギリ5ヵ月以内にパール強化きましたね! オォン! 誰が究極強化しろつったおいオラァ! 
 覚醒にする必要性ありますかね。ないですよねこれ。
 4ターン攻撃態勢にするだけでみんな喜ぶからしてくれよ~。せめて2ターン完全無敵ほしい




 ということでまた次回……
 ノシ