めちゃお久しぶりのブログです。

元気でしたよ。うん、まあ元気です。

世間はコロナウィルスで大変ですねえ。。

学校は休校。。
ディズニーもユニバも休演。
大好きな観劇の舞台も休演。

うちの会社は、なんの影響もない
ってことはなく
交代で休んだり、時間も短縮したりで

なーんかなー。。てかな感じですな。


早くコロナが終息すること、祈るばかりです。





それはさておき


先週末に大好きなミュージカル『フランケンシュタイン』終わっちゃったけど、


コロナで軒並み舞台が休演になっていく中

奇跡的に観れて良かったーーー❣️


もう脳内何度反芻していることか❗️


娘達二人もこの演目好きなもんで


家の中ではフランケンの劇中歌が流れる流れる


でも物騒な歌詞が多くて笑


「人生、意味がないー♪ 人生、つらいだけ〜♬」


「アンリを死なせたらあ〜 僕はあ、殺人者っ♬」


「ああ人殺し、処刑だーすーぐー♬」


「懺悔しても時は戻せない、誰が死ぬのだろうか♬」


「あの満月割れたら痛みの続きをくれてーやるー♬」


あははは、旦那さんおったら歌えないけどねぃ


再再演ってあるんかなあ


なかなかハードな演目やもんね。。また観たいけど


梅芸にて


大好きカキコニペア❤️