久しぶりのブログです。
こにゃにゃちわんこそば。

 

いやあ、色々ありますな
毎日生きておりますと、ほんま。

 

どっから書いたらええのかわかりませぬので

時系列関係なしに感情の赴くまま書きたいと思います

(はい、3種なんで(なんのこっちゃ))

 

先週の火曜日の朝

トイレで泣きましたわ。

久しぶりに泣きましたわ。

娘1号と2号が家におるもんで

声を殺して泣きましたわい。

 

なにがそんなに悲しいって・・・
今はよく思い出せましぇん(笑

でも、その時はもう悲しくて悲しくて

そだ、東京の友達に

「泣いてもええんやで」と言われたのが
引き金になったんかもしれません。

 

あ、思い出した。

 

今の状況が辛くてさ。

何が辛いんのかって

 

娘二人とも寝込んでたからなのね。

寝込んでるとはちょっと違うか

娘1号は引きこもり状態で、

昼までいつも寝てるし

私が帰宅してもなんもしてないのが

イラっとしたりしてて

この子はずっとこんな状態なんやろか?とか

色んな気持ちが交差して。。

 

そして娘2号までも4回生になってから
学校ほとんど行かなくなってしまって
単位も落としまくってて
もしかしたら留年しそうな勢い。。。

そして就活もどうもうまくいってない様子で

体調悪くて寝込んでる(これは本当に寝込んでた)

 

この状態を見て、家族の空気感も良くなくて。。。

辛い。。

辛すぎる。。

この空間がしんどい。。

 

と思い

ぐわあああああと心の中が黒いモヤモヤで覆われてしまって。

 

で、泣きましたわ。

しばらく泣くとスッキリするもんで
(そんなもんです)
 

だがしかし!!!

 

ラスボスは他にいたのでした!!!

(つづく)


登別で見つけた鬼さん♬