ずっと放置しっぱなしでしたブログ。

こにゃにゃちは。

お元気でそか。

 

もう春ですね。

お目々がかゆいです。

 

そうそう

去年の秋に娘1号が帰阪いたしました。

たぶん、ずっといます(笑)

嫁に行くまでは、おそらく(嫁にいくのか!?!?)

そして今のところ、ニートです(笑)

 

東京での暮らしは

なかなか結構なスリリングな経験になったのではないでしょうか。
 

そしてもう一人

娘2号は、この春から大学四回生になり

就活が始まっております。

そしてただ今 病み病みです(笑)

ちょー病み病みです(笑)

 

そんな娘たちを見ながらも

でもやっぱり4人家族がええなあ~なんて思ったりします。

 

ずっとぽっかり穴が空いてた心が

もとに戻って埋まった感じです。

 

いやいや

ずっと家に居られても困るんだけど

いつかは巣立っていくのはわかってますが

 

あと何年かはこうして

4人家族で暮らしていたいなあって

思っている むかむんです。

 

 

そろそろ桜が咲き始めるころかな。。