こんにちひゃ

こんにちひゃってなんやんねん。

こんにちは、お久しぶりです、むかむんです。

気づけば3ヶ月もブログ放置状態で、びっくりでございます。

 

kitty

 

ここ最近

娘2号とほとんど口を聞くことなく 過ごしておったこともあり

(別にケンカしたとかでもなく、なんとなくですわ)

するとその反動なのか 昨夜はテレビもスマホも見ず

4時間ぶっ通しでおしゃべりしておりました。

 

まあまあ深い話やら

なんやらかんやら話してましたが

 

娘2号

「私ももっと可愛かったらよかったのに」

と言わはりまして。

 

ああ。。

 

ああ、、じゃないか。

 

オレ「いやあ、

   お姉(娘1号)がお腹におる時は

   せっせとトイレ掃除しててんけどな。

   あんたん時は、そんなにトイレ掃除せえへんかってん。

   ごめんなあ」

 

娘2号「え、どういう意味??」

 

オレ「あ、え、んとな、

   ”妊娠中にトイレを綺麗にしておくと、綺麗なかわいい赤ちゃんが産まれる”

   って聞いてな。」

 

娘2号「??」

 

オレ「いや、あんた、2、3歳時は ほんま可愛かってんで。

   めちゃ可愛かってんから」

 

娘2号「うん、知ってる〜。いつから劣化が始まったんや・・」

 

(劣化って・・)

 

あ、いや、あれ

フォローになってない!?!?

 

 

いやいやいや

 

私にとっては 

 

どんな時でも あーたは可愛い子であるのだよ、娘2号。

 

それだけは伝えれたと思う。。

 

 

た、たぶん

 

 

可愛いこぶたの赤ちゃんハート