あっ

という間に夏たいよう。のようです

まだ梅雨にも入ってないのにぃぃぃ

この暑さはなんじゃらほい

こんにちは、むかむんです。

 

いちご

 

先日、我が家に宅配便が届きました。

それも結構な大きなもの

どうやら旦那さん宛てみたいで

 

私「なんか届いてるでー。なんやでかいけど。棚でも買ったん??」
旦「ん?なんじゃこりゃ。えらいでかいなー。棚なんか買ってないけど」

 

いぶかしげに ごそごそと開ける旦那さん。

 

旦「おっ!木馬や♡」

私「・・(木馬???)」

 

そのでかい宅配便の正体は

そう! 

「木馬」だったのです!

 

しかし!!

この木馬でも

 

この木馬でも

 

ござーせん。

 

どんな木馬かと言いますと

 

こんな木馬ですえ゛!

 

ガンダムの「ホワイトベース」のプラモのことでした・・・・えー

 

ジオン軍(敵軍)から「木馬」と呼ばれておるそうで。

そんなん知らんっちゅうねん。

 

そして、大きすぎて

今ある飾り棚の中には入らないという

安定のオチでごわすっ