朝もめっきり冷え込んできましたねえ。
そんな季節の朝はアワアワのバター珈琲を飲みますウマー
夏の間はさすがに暑いのでやめておりましたが、
10月半ばから再開しました。
 アワアワバター珈琲=
 ブラック珈琲+グラスフェットバター20g+MCTオイル15cc
ほんでミルク泡だて器で泡だてます。
朝はヨーグルト1/2とこれだけです。

んが、今日は寝坊したっ
弁当は作ったぜ、ぜいぜいっアセアセ
だけど珈琲点てる余裕がなかったっす。。
なのでヨーグルト丸々1個食べました。

するとどーでしょーー
10時にはお腹が鳴るよ~~♫
もちろんお腹すくすく~~よだれコリラックマ

ふへええ
やっぱり、この珈琲はバターとオイルが入っているためか
本当に腹持ちがええんだなあっと
再認識いたしました。はい

 

写真はお借りいたしました