「近い将来のプチ夢」

 

2年前のこの時期

同じような事を思ってたみたいで。。

 

そうですっ

シルバーヘアにやっぱりしたいのですキリッ!

 

なんやら最近 シルバーヘアのお方が増えているらしく

TV番組でも取り上げられてるのねっ!★顔文字★!

 

その事を 先日 旦那ちんに宣言しましたところ

「見苦しいから やめてくれい」だと

むっ怒り 

見苦しい!?!?

はあー!?!?

あーあっ シルバーヘア全員 敵にまわしたぞっ

知らんもんねえ

言いつけたんねんっ

 

まあ、旦那ちんに反対されたかて

伸ばし始めればこっちのもんさっふふん

 

と、タカをくくっておりましたが

 

娘2号にこの事を伝えると

「えええー。せめて私が卒業するまではやめて欲しいわあ」

と言われ

 

そ、そうなのか。。

あ でも来年の春に卒業するからもうすぐじゃんっ

と思ってると

察しのよい娘2号

「違うよ、短大の卒業じゃなく四大の卒業やん!」

 

げげーー あと2年半もあるやんか

くっそーー

 

と、娘2号の要望には従順な母でございまして。。

おほほ

 

しかし、2年半後は(伸ばしたら3年か!?!?)

 ぜってー素敵なシルバーヘアにするもんね。

待ってろよ!!(誰に向かって言ってるん)

 

素敵やんねえ〜💕