この前の日曜
関東からやってきた友人たちと一緒にご飯へ。

ひっさしぶりに会ったのもあって

と〜〜っても楽しかった〜♫

大笑いして、ご飯も美味しく食べて〜

幸せやったわ〜〜爆  笑
 

んでですね。

みんなの楽しそうな写真を撮りたくなるわね。
撮ったわよ〜〜〜
そしたら、その写真映りの酷いことよ。わたし。
むごすぎるね、本当。

(ちなみに歯を抜いてパンパンに顔が腫れてる時のこのイモトに近い感じ汗


体重は今までで一番重いってわけじゃないんだけど
その写っていた私の顔のひどさったら・・
えらいむくみよう。。
もう、妖怪みたい・・・ひぇぇ〜

こええよ。。

お酒飲んでたといっても果実酒2杯だもんね

ってことは元がむくんでるってことねッ*ぁ

唖然としましたよ。

来年そうそうに娘2号の成人式の写真を撮るのよ!!
いかん、いかん。
そして短大の卒業式もあるわよ!
いかん、いかん。

また、痩せる生活しよう~~。
なんせ、このひどいむくんだお顔を
どーにか、しなくっちゃ!!