昨日の大雨を心配してメールをくれたSさん!!

わざわざ連絡していただき嬉しかったでつ(*^▽^*)

ありがとう〜〜♬

 

momiji*

こんにちわんこそば。

おひさしぶりです、むかむんです。

 

いやいやいやいや〜〜

季節はめぐるね、早いね、早い。

9月すっとばして

(ブログ書いとらんっ汗

もう10月じゃないですかっ

気持ちの良い季節になりましたね〜〜。

そして美味しい季節ですよペロリ

 

momiji*

今朝ね、娘1号から

「きんぴら蓮根ってどうやって作るっけ?」

というラインが来ました。

「こうこう、こういう風に作るのだよ。

 しかし、母は自己流だから

 クッ●パッドとか見てみたら〜」

と返事をしましたら

「家のんが好きやから大丈夫ー」

と返ってきました(n´・ω・n)

 

う、嬉ちい〜〜なく

母ちゃん、素直に嬉ちい〜〜っすなくなく

 

娘1号、うまく作れたかしらねえええ。

 

写真はお借りしました。