京都劇場にて美女と野獣の鑑賞


ああ、やっと会えた花代ちゃんベル
オペラ座のクリスティーヌ以来ほんっと久しぶりぶり
めっちゃ可愛い~~ぷりちー
佐野さんもファントム以来久しぶり
ああ、めっちゃ歌うまい
こんなにいい声だったっけか
で、
なんといっても道口さん
だあああああい好き
お歌もお声も
だああああああいすきすき
途中笑い声が夢醒めのデビルと重なってたりしたけど
やっぱ素敵い

初見だったけど
最初から、終わりまでディスニーワールドだなあっと思った。
だから ほんっとにお子ちゃまの多いこと。
ドレスもフリフリ、衣装もキラキラで
女の子は大好きだろな~
2幕目からベルと野獣が恋に落ちていく場面なんて
あたしゃ、こっぱづかしくて照れちゃったよほっとした顔
最後も判り易いハッピーエンドで
ファミリー向けのミュージカルだね。
幸せいっぱい夢いっぱいの世界でした

あ~楽しかった