最近なぜだか少し

少し

気になる人がいて

こ、これは

もしかして。。。。

「恋」

えっ?どうしましょ泣

あたしゃ旦那さんおるぞ。

なのに・・・

彼に会えるのは というか、

彼を見れるのはたまにしかないんだけど

じんわり、じんわり温かいものが心の奥底に流れるのがわかる

昔、昔、感じたことのある片思いに近い??

違うなー

あの頃のようなトキメキ感でもない

それでも夢に出てきたら、きっとドキドキwハート☆してしまう。

話すだけで、ちがう 目をみるだけで、幸せな気持ちになってしまう。

きっと熱病に浮かされているだけなんだろな

時間を経たら平熱にもどるんだろな

先日も目を見ただけで幸せだった

あーやっぱり、ドキドキしている。。































ってな、夢を今朝見た。

起きてからも、ドキドキ、WハートドキドキWハート

なんでや、彼を意識してるんか??

まーさかねーー

ありえんぞ

びっくりの朝の出来事だったわ