あいやー またもや娘ネタでござる

協議ダンス(どんなんや?)

ちゃうちゃう

競技ダンスサークルに入ってから、なんと7kg体重が落ちた娘1号

入学式に買ったスーツのスカート&パンツはぶかぶか

9月頃にサイズ直しと、もう一着スカートを買い足したのだけど

そのスカートさえもブカブカに!!

どんだけ太ってたねんっ

見た目は細目に見えるけど、下半身がひどかったのよ

あたしより下のサイズ大きかったもんねー(誰や、うそー!!と言うたんわっ)

(激白!?)やっと9号サイズになったから

私が独身時代に着てたスーツを娘1号にたくそうかと。。

で、着てみたらと渡すと・・・・

なんと!!入らないっ

ってか、あたしこんな痩せてたのかーーぁーーぁーーぁーー

ガーン

まあいいわさ



そのお

まだましだった頃(高1当初)のほん少し太めだった頃の娘1号のジーンズ

今着てみると、さすがにブカブカでかっちょ悪いらしく

娘1号「ママ使う??ああ、でも無理かあ、入れへんわな」

私「(なんですとー!!パンチ!)わかれへんやんか、はいてみんと」

と、そのジーンズをふんだくって、はいてみたよ。

みたよ

みたよ

みたよ




私「ほら、入るやんかー(うっそー!入ったやん)」

娘1号「え!?ほんまや。あー、あたしが太ったからその分、結構生地が伸びたんやな」

私「パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


ってなわけで、今、娘1号のおさがりはいてます。