誰も教えてくれない音声入力方法 | 動画チュートリアルのチカラ~"わかりやすい"を追い求めて~

誰も教えてくれない音声入力方法




今このブログは音声入力ソフトを使って書き込んでいます。
まるでタッチダイビングをしているように見えるかもしれませんが、僕は立ちダイビングができません。。
最近、完璧に音声入力ソフトで、すべてできるかというと、それは無理があるというものです。0会場
1榎本魔法ペラペラとしゃべって思ったままをペラペラとしゃべってあとはあとで自分で直しといった感じのことをして市場うまく使えるのではないかなと思っています。
完璧な音声入力ソフトっていうのはまだまだできる様子はないので、僕は今このソフトを使って十分満足をしています。はい。。
で皆様にも音声入力ソフトの力がわかっていただければ面白いかなあと思い、こういう動画を作っています。0

はい。山田ではまた新しく作ったらお知らせします。これからもこのブログをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。といった感じですね

===========================================================

しゃべったまんまです(^_^.)








少し手直しが必要ですね(^・^)


===========================================================

今このブログは音声入力ソフトを使って書き込んでいます。
まるでタッチタイビングをしているように見えるかもしれませんが、僕はタッチタイビングができません。


はい、完璧に音声入力ソフトで、すべてできるかというと、それは無理があるというものです。


思ったままをペラペラとしゃべって、あとはあとで自分で直すといった感じのことをしていけばうまく使えるのではないかなと思っています。


完璧な音声入力ソフトっていうのはまだまだできる様子はないので、僕は今このソフトを使って十分満足をしています。

はい。


で皆様にも音声入力ソフトの力が、わかっていただければ面白いかなあと思い、こういう動画を作っています。

はい。ではまた新しく作ったらお知らせします。



これからもこのブログをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。