ありがとう!!たまごの会@むーかず 投げ銭ライブ” | むじゃきなあなたに会える場所 金沢市┃ロミロミ│ヒーリングスペース・PROGRESS

むじゃきなあなたに会える場所 金沢市┃ロミロミ│ヒーリングスペース・PROGRESS

カラダとタマシイが喜ぶオイルトリートメント
カラダとタマシイが喜ぶヒーリング
すべてはあなたの限界を解き放つため

いやいやいやいや


たくさんの投げ銭をありがとうございました!!





たまたまお食事に来られたカップルが

どセンターに座ってて


思いがけず投げ銭ライブが始まっちゃって

気まずい感じになってました


ごめんね爆笑


ちゃんとゆうたよ!


「気まずかったらそっと席、移動してね^ ^

まぁ、ズレたら

あ、ズレるん?て悲しい顔するかもしれんけど、、、」


て(笑) マイク通して (笑)

3年前に同じ場所でのデビューを見届けてくれたお客様も

大きく成長した(←ほんとに?)

ムージシャンを見て行ってくださいました


投げ銭 888円 用意してくれてあってラブ

そーゆーとこ、すこ❤️


わたしの投げ銭ライブは


良くても良くなくても

とりあえず、聞いたならお金置いていって!


というヤクザなスタイルで(笑)

みなさま、もう、投げる気満々で準備してる姿が

楽しい


全、9曲!


初めての曲数だったけど最後まで頑張れました!


投げ銭ライブに間に合わなかった方からも

リクエストもらって


ライブ終わってから


4曲 うたいましたー

投げ銭もらったよ 

ぬかりございません 笑



カホンのお兄さんも


初のカホンソロを披露してくれて


めっちゃかっこよかった


やん❤️ライブみたいやん❤️

て、密かに1人心踊っておりました爆笑



はい。右端をご覧ください 笑


大好きな仲間❤️

ババリンガーさんにも踊りに来てもらいました


林檎ちゃんでナース服といえば!


本能



投げ銭強要カゴを持って

会場を練り歩いてくれましたー\(//∇//)\


盛り上がりました!

楽しかった!

と、わたしは思っているーー


みなさま、どうもありがとうございました


いただいた投げ銭は

あたしと、かずさんと、ババ様の3人で山分けしましたラブ


また、どこかで頑張るときのガソリン代にしようと、、、思ってますチュー


たまたまお食事に来られた方がエレファントカシマシのファンの方やったり

お友達に連れられてきた方がエレファントカシマシのファンやったり

お店のかわいい店員さん2人とも林檎ちゃんファンだったりと

なんか、なんか、

正解を知っている方の前で知らず知らず自由にやり過ぎてしまってガーンガーンガーンとなりました

でも、みんな許してくれたー

やさしみラブラブ



投げ銭ライブが終わってからの

遅くなっちゃったお客様のリクエストで歌った動画だけが残されておりまして


ひとつ。シェアします^ ^


片付けたカホンをまた引っ張り出してきてくれました。ありがたや


今宵の月のように